人気ブログランキング | 話題のタグを見る
万歩計

こんな万歩計を使い始めました。連れ合いのおさがりです。
4月23日午前11時53分と表示してます

万歩計_d0087630_13270912.jpg
万歩計_d0087630_13273818.jpg

電波時計の機能が付いて充電式、手首に装着します。
一度押すとこの画面↑、歩いた歩数が表示されます。
もう一度押すと↓この画面になり心拍数モードになります。

万歩計_d0087630_13275716.jpg

アラームモード、スポーツモードなどがあります。色々と機能が付いているのですが・・・

VeryFitProというアプリをダウンロードしてデーターを見ます。

万歩計_d0087630_13443471.jpg


目標、9000歩/日にセットしています。
目標を達成するとブルブルと反応があります。

万歩計_d0087630_14061767.jpg

1週間分のデータがグラフで表示、目標達成されないとなんだか気になって
その辺をウロウロしてます105.png

万歩計_d0087630_14075369.jpg

体重が増えましたので息が上がります。心拍数を気にしながら・・痩せなくちゃ・・・106.png

それと便利な機能が、スマホとリンクしてますので電話があったり
メールが来ると知らせてくれるようにセットできます。
電話があっても外にいると聞こえなかったりマナーモードで気がつきません。
この時計がブルブルと教えてくれます。連れ合いから文句を言われずに済みそうです106.png

何はともあれ運動不足を補って痩せなくては・・・夏がそこまでやって来ています。

※以前、万歩計が付いている時計を買いました。
電池が切れたので交換に行ったのですが
普通の時計屋さんでは交換ができないと。
メイカーに送らなければいけないことに。
めんどくさ~い!
そんな時に連れ合いからこの万歩計をもらいました。
以前買った万歩計よりはるかに安いんですけど進化してます104.png

万歩計_d0087630_14431342.gif


今日からふたたびエスプレッソアフォガードフラペチーノ発売
銀行に行った帰りにスタバに寄りました。美味しかった。

万歩計_d0087630_14341374.jpg



by kyonchan54 | 2019-04-25 14:44 | 道具 | Topへ


<< きれいな足 運動不足を少しだけ解消 >>
☆TOP☆