人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい&残念


先日、買ったサマージャンボ宝くじの当選が8/20発表されました。



こだわって買いましたが、残念ながら(当然と言えば当然なのですが)4等・下一桁のみ300円が2枚でした。
いつものことながら差し引き5400円払って「7億円当選したら・・・」の夢を見ました(笑)
ハズレ券です。わずかに当たった300円2枚、交換するのさえ忘れます。バックに入れておきましょう(笑)
嬉しい&残念_d0087630_21401315.jpg
各10枚  187950~59 と 100740~49 

また夢に終わりました(笑)

嬉しい&残念_d0087630_21491823.gif
こちらはささやかにゲットしました。

嬉しい&残念_d0087630_21553973.jpg
スタバの策略にはまってしまいましたが、チョッと嬉しいです。

因みにコンビニとコラボの商品、量は少ないけれど味はGoodです。時々買って冷蔵庫に入れておこうと思います。


嬉しい&残念_d0087630_21491823.gif





プリンスさんはいい人

お徳用かりかりでやって来てくれて最後までいてくれて煮干しも沢山置いて行ってくれました。(朝、一番にねこあつめを開けた時の写真です)

嬉しい&残念_d0087630_23085530.jpg

by kyonchan54 | 2017-08-21 22:03 | 買い物 | Topへ


<< 26年前の話ですが・・・ クリアファイルもらえます >>
☆TOP☆