人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこさんに眼がいきます
郵便局に行った帰りに大きな猫を見かけました。

ねこさんに眼がいきます_d0087630_16210499.jpg
ねこさんに眼がいきます_d0087630_16212844.jpg
ねこさんに眼がいきます_d0087630_16215528.jpg
こんな感じに二重玄関で専用のテラスのようでした。
大きなねこさん、じ~と日なったぼっこ楽しんでいました。

家の近くでは見上げると二階のベランダの隅に
ねこさんに眼がいきます_d0087630_16363337.jpg
結構高いところにいるんですけど平気なんですね

ねこさんに眼がいきます_d0087630_16391620.jpg







しのぶさんが来てくれました。やっと写真が撮れました。

ねこさんに眼がいきます_d0087630_16413876.jpg

by kyonchan54 | 2017-03-16 16:42 | 発見 | Topへ


<< 連休ですね 今朝のコーヒー >>
☆TOP☆