人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェの回し者ではありません

またまた、コーヒーの話です。
NHKのカメラの講座に行くときはコーヒーを買います。教室のコーヒーマシンの扱い方が今一つ良くわかりません。何度やってもブラックにならないのです(涙&笑)。
そこで行く途中にあるカフェ(CAFF'E Veloce)で購入します。
近くにスタバはなくドトールもないので↑ここで買います。ペットボトルのコーヒーでも授業中の喉を潤すのはいいのでしょうが今頃は熱いコーヒーが飲みたいのでココです。
そのカフェでやっているキャンペーンに目が留まりました。ふちねこキャンペーンです。

一時期、流行りましたコップのフチ子さんの様なフィギュアです。
ねこあつめで遊んでいるのもありまして近頃、猫が気になります(笑)

3杯買うと箱の中から一個もらえます。5種類あるらしいのですが、黒い袋に入ってますので同じものを掴むかもしれませんね。昨日の散歩で連れ合いとコーヒーを飲みましたので2/6に買ったときのレシートと併せてコーヒー3杯分で1個ゲットしました。(ドリンク3杯分のレシート提示で1個もらえます)

カフェの回し者ではありません_d0087630_10235821.jpg

カフェの回し者ではありません_d0087630_10243000.jpg

カフェの回し者ではありません_d0087630_10250651.jpg

チョッとボケてしまいました。良く出来ています。

ジャンプ・ねこパンチ・香箱座り・のび・のぞきこみの5種類
これは、ねこパンチです
カフェの回し者ではありません_d0087630_20543124.jpg
コーヒーの味は別としてこのカフェにしばらくはまりそうです。

カフェの回し者ではありません_d0087630_10184587.gif


by kyonchan54 | 2017-02-12 10:36 | 食べ物・飲み物 | Topへ


<< ねこあつめその後 今季一番の寒気襲来 >>
☆TOP☆